2012年6月15日金曜日

そろそろ...



なんだか、

風がだんだんと強くなっています。

今の岡山。

今にも降り出しそうな、

グレーで暗い空模様。


今日はなんとかもったけど、

明日からの天気予報は、見事に

雨(´・ω・`;)

1日、傘マーク。


クルネ。


梅雨。


昨日はあんなにきれいな夕暮れだったのに...



くせ毛なんだよねぇ~

困るんだよねぇ~

梅雨(´Д`;)


ごはんを食べてる間に、

降りだしてました。

けっこう降ってます。

雨。


レインブーツ...


もう、ここ数年。

ずっと迷ってて。

買おうか。買わないか。


買うのならコレと決めてるのが既にある。




"HUNTER/ハンター"のオリジナルショート

買う機会も何度も訪れているのに、

いざとなると、

「ほんとにいるのかな?」

「今までなくてもなんとかやってきてるよね?」

「収納、邪魔じゃない?」

と、怖気づく。


うーん。

ムズカシイ(´Д`;)


「買えばいいじゃん。」

「いい加減、買えば?」

とツツカれてはいるんだけど。


何でだろ?


そんな事してる内に、見つけてしまった!





"HUNTER/ハンター"のラバーパンプス

かわいい(*´∀`*)

これもいいなぁ~♪

かさ張らなし。



あ。

でも、裾が濡れるのはヤダな...



あー。

どーしよぉ。

今年もまた迷ってる(_ _|||)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↑↑↑ "ポチポチ"っとお願いします(^-^) ↑↑↑