2019年7月31日水曜日

ホンキのアルガンオイルとヒアルロン酸ᕙ( ˙-˙ )ᕗ


もう7月も終わっちゃう。

早い。早すぎる。。。


6月のはじめ頃に2度目の"iHerb"を。


iHerb紹介コード : AGH2679


前回買って気に入ったアレたちを →

そろそろ買っておきたいなー

と、覗いてみたら

なんとアルガンオイルが10%OFFになっていて

しかもSALEの最終日。

終了の数時間前。


わー!となって

あれこれ考える余裕もなく

リストに入れてた

「次買ってみようかな」なモノたちを

詮索する余地もなく

購入。


Acure/The Essentials モロッコ産アルガンオイル30ml ×4本 →


Now Foods/ソリューション ヒアルロン酸ファーミング美容液30ml ×6本 →


この買い方で本気度・気入り度がわかっちゃう(*´艸`*)

化粧品でもなんでも

大概使い始めって好感触で。

なんだけど暫く経つと

ん?そうでもないかも?となりがち。

1本使い終わるころには

飽きてたり

コレでもいいけどコレじゃなくてもいいよね

ってなることが多いんだけど

この2本は好感触が継続中!


はじめはヒアルロン酸の

「ハリをあげる。はいどうぞ。パーン!」

な、マジックにうはうはしてたんだけど

さらりと浸透するアルガンオイルが

地道に肌の調子を

整えてきてくれてる感に気がついて

ありがとう2本ってなってる。


これでしばらくは安心安泰。


1回目の丁寧な梱包とは打って変わって

2回目の今回はこんなありさま。

商品が転がり散ってるは

緩衝材は8割がた空気が抜けてて

ただのビニール状態。


無事に届いてよかったです。


iHerb紹介コード : AGH2679






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ