2012年4月19日木曜日

DPF-XR80 ソニーのデジタルフォトフレームがキタ!


届いた!


ジャン!


ジャジャン!


おー♪


"DPF-XR80"

ソニーのデジタルフォトフレームです( ´∀`)


おー♪

点灯。


キレー!!!


コレじゃ、解りづらいけど

実際は、すっごくキレー( ´∀`)

深みのある黒を再現するとか言う、

「TruBlack(トゥルーブラック)ディスプレイ」効果かっ!!!


初めから入ってた、キレイな写真だけじゃなく、

ワタシが撮った普通の写真も、

なんだかプロが撮ったんじゃ!?

ってぐらい、鮮やかでキレイな写真に見えちゃうよ♪


3曲入ってるBGMもなかなか良い!

音もキレイ。

さすが、ソニー!


これ、プレゼントに使います( ´∀`)

渡してスグに見れるように、

写真をピックアップして入れてみました。


いいね♪

自分で作って、自画自賛( ´,_ゝ`)プッ


操作はいたって簡単。

シンプル!

これなら、親でも出来るんじゃなのかなぁ~


デジカメに、

めっちゃいっぱい写真が溜まりまくってるからね(^_^;)

撮ったままだもん。

パソコンが使えないから...


で、

いつかフォトフレームをプレゼントしよーとは思っていたんだけど。



気に入ってもらえるかなぁ~

渡すのが楽しみだ( ´∀`)



最後の最後まで悩んだ、2機種。

共に、ソニー。

最終的にバイバイになったのは、

スワロフスキーがキレイだった、コレ。





" DPF-D720 WI"

見た目は、圧倒的にコッチだったんだけど、

7インチ。

1インチの差が、かなり大きかった...


レビューに書いている人がいたんだよね。

「老眼の両親にはちょっと画面が小さかったよーで... 」って。


これ、重要だな! と。


折角なら、

長く使ってもらいたいもんね。


で、コッチに。



8インチ!

内蔵メモリー2GB

壁掛けもできちゃう。


アダプターがめっちゃ軽い!

最近のって、こーなんだね。

びっくりした!

中身入ってないのかと(^_^;)



早く渡して、見せたいなぁ~♪♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↑↑↑ "ポチポチ"っとお願いします(^-^) ↑↑↑