2017年1月5日木曜日

2017年スタート。


2017年あけましたヾ(´∀`*)ノ


今年も例年のごとく

1月1日~2日の両家(名古屋・岐阜)弾丸帰省。

帰宅早々2日の夜から旦那さんはお仕事はじめ。

慌ただしい年明けで2017年もスタートしました。


今年は。。。


昨年末から日課になったラジオ体操の継続。

既に1.2.3日とできなかったけど... 昨日から再開(`・ω・´)

股関節唇損傷のリハビリもぼちぼち継続。

そして、

これも昨年末からはじめたハンドドリップ生活。

もう少し安定しておいしく淹れれるようになりたいな。


あとは。。。


なんだろか。

やりたいことが少な過ぎる。

これといって思いつかない。

いいのかな。。。

あ。

まな板を新調したいとか、

洗濯機の買い替えを検討しないとな。とかとかとか


そんな2017年。

楽しい年になりますように(*^人^*)



写真は、

年末に実家へ送ったフラワーMUJIのお正月花。

前回はピンポンマムと千両のお正月アレンジ。 →

今回は紅白葉牡丹のお正月アレンジにてみました。

葉牡丹・松・千両・南天の縁起もので、

よりお正月な雰囲気がするアレンジ。

かわいかった(*´∀`*)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ