2015年12月15日火曜日

超毛束!!!


ずっと愛用している

ユニチャームのウェーブ超毛束ドライシート。


前にまとめ書いをした楽天ショップは取扱いがなくなってるし、

ドラッグストアを探しても売ってなくて。

ストックも残り少なくなってきてるし。

あれじゃないと~... 困る(´・_・`)


と思っていたら、あった!

商品名から「超毛束」が消えてたのね。

それを目印に探してたからみつからなかったのかもな。


改良されてゴミ吸収力が130%にアップしてる模様。

開けてみたけど、

見た感じでは変わりはないような!?


ま。そんな事よりも、

廃盤じゃなくてよかったーε-(´∀`*)ホッ



さ。

残りの大掃除がんばりますっ。

今年もかなり順調に進んでいて自分でもびっくり。

やればできるのね、私^^




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ