2013年9月9日月曜日

アースブレッド/Earth Bread お気に入りパン屋さんが増えました^^



北長瀬。

西バイパス沿いにある、

ステキなものがたっぷり詰まった雑貨屋さん。


そんなアクシス・ナーフの2棟ある建物の間に建つ、

かわいいパン屋さん。



見た目もサイズもかわいいお店。

自家製天然酵母と国産小麦使用のパン屋さん。

アースブレッド。

地球のパン?

あ。HPには「大地のパン」って書いてありました。

ステキです(*´ー`)


ずっと来てみたくて、

やっとこさの初訪問♬



先客さんがいらしたので、

はやる気持ちを押さえて、

アクシス・ナーフを先に見せてもらうことに。


ステキ過ぎる(人´∀`*)


食器・カトラリーからリネン・家具・ステーショナリーなどなど

キャッ(*゚▽゚*)

となるモノがいっぱい。


2棟あるショップ。

間を移動をしようとしたら...


あらま。

イートインスペースが設けてありましたよ。

かわいいお店の横にイートイン用のスタンドもあったんですね。

メニューを確認してくるのを忘れちゃいましたが^^;

きっとステキなはず。

次回!


今回買ったアースブレッドのパンたち。




↑clickで「食べたよ^^」レポへジャンプします!

どれも丁寧に作られてるのが伝わるパン。

どれもわたし好み♬


お気に入りなパン屋さんが増えました^^

また、行こう。


1年中変わらず「パンLOVE」なわたしですが、

秋。

パンが一段とおいしい季節の到来です♬



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ