2013年9月26日木曜日

限定ムーミンボトル(*゚▽゚*)



長年愛用しているORBISのクレンジング。

"クレンジングリキッド"

そのボトルにこんなかわいいのが出てたー(*゚▽゚*)




"通販限定・限定デザインムーミンビッグボトル"


かわいい~^^

通常サイズの2.5倍サイズだって。


もう何回?

詰替・詰替・詰替しまくりで使っている今のボトル。

エコ。

そろそろ新調してもいいんじゃないかなー。

ね?

500円割引券もあるしー

むふふ(*´艸`*)


ピンクってのもいいよね♬

早くこないかなぁ~

の、前に注文しなきゃ^^


オルビス
オルビス

あ。はじめての人限定だけど、

通常サイズもあるんだー。

絵柄が違うムーミンボトルだ。

こっちもかわいい(*゚▽゚*)


えー、いいなぁ~


両方欲しいけど、

リピーターだからダメなんだよね...


ビッグボトルを買いますヾ(´∀`*)ノ


注文時に気づいた!

これ2.5倍サイズのボトルなのに、

お値段2本分♬

詰替2つよりも更にお値打ち♬

ムーミンボトルなのにねぇ

オルビス太っ腹!


早く届かないかな~^^


( 'ノω')コッソリ DHCの白雪姫もかわいいのよねぇ~(*´˘`*)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ